SSブログ

ネットのニュースの問題 [パソコン]

いま、テレビ朝日で「GPファイナル」を観ながら、PCをいじっていた。

ちょうど、浅田真央の採点を待っているときに、なんとなくso-netのHPを見たら、

「浅田・安藤が1・2位発進」

というヘッドラインが思いっきり目に入ってしまった。

一方、YAHOOを見たら、

「真央、美姫らが出場 SP結果」

となっていた。きちんと、TVで放送されていることを考慮しているのだ。F1などの結果も、地上波で放映されるまでは、ヘッドラインには出てこない(古い話だが、90年の鈴鹿GPで鈴木亜久里が3位表彰台に立ったのを、夕方のスーパーニュースで見てしまい、夜の放送への興味がかなり減殺されたことを思い出した)。

これでは、so-netのHPは、安心して見ることはできない。誠に遺憾に存じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。