SSブログ

無線LANの不調 [パソコン]

ご無沙汰しています。

今週の初めから、自宅でネットがつながらなくなり、ブログの更新ができず、ファン(?)の皆様に寂しい思いをさせてしまい、すみませんでした。

まだ復旧のめどが立たず、困っています。windows xpで「ワイヤレスネットワークの修復」を行うと、「NetBTの消去」ができないとのことで、エラーになってしまいます。

というわけで、今回は実家のネット環境を利用しています。

しばらく、更新が滞りそうですが、見放さないようにお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

pine tree

パソコンに詳しくない私には、トラブルの内容がさっぱりわかりません。
が、復旧を楽しみに待ってま〜す。(^。^)w""
by pine tree (2006-10-03 03:30) 

いまかず

待ってますよ~~。
by いまかず (2006-10-03 16:51) 

ルナトラ

pine treeさん、いまかずさん、ご声援ありがとうございます。
なんとか復旧しました。詳細は、次回書きます。
by ルナトラ (2006-10-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪堺電車を制覇無線LANが復旧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。