SSブログ

「深窓の令嬢」ルナ(あられもない寝姿つき) [ネコ]

「箱入りルナ」が好評だったので、新作を発表しようと思う。今度は、「姿が見えない」ルナである。


ガラス越しでも「ルナ」だとわかりますね

ルナは、ほとんど鳴かないネコである。鳴いても、声が小さい。そのため、ドアが閉まっていると、中にいる人が気づくまで、ジッと座って待っているのである。何分でも、辛抱強く待っている。

で、部屋に入ってくると、寝るのである。とにかく、寝る。


上品に寝ています


恥ずかしい姿で寝ています


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

花火師

 こんばんは!
ルナちゃん本当かわいいですね〜
家のウランも『ニャー』て、泣かないんですよ!
ウランって呼ぶと『ウゥン』何その返事・・・・( ̄▽ ̄;)
みんな特徴が合って面白いですよね!
by 花火師 (2006-08-30 03:10) 

ルナトラ

花火師さん、コメントありがとうございます。
ウランちゃんの『ウゥン』って、ちょっと想像つかない鳴き方ですね。
一度、聞いてみたい!
by ルナトラ (2006-08-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。