SSブログ

ツーカーをauに変更 [対決]

8年間、ツーカーひとすじだったが、auに吸収されたのを機に、乗り換えることにした。

大体ツーカーは、いつの間にか「ジジババ」向け会社になっていて、機能の向上を停止していた。そういう会社になるさいに、私は何も相談を受けた記憶はない。

多機能なのもあるし、シンプルなのもあるし、そのなかで選べるというのがスジだと思う。やはり、ツーカーはもう終わった会社だったといえよう。

今回、「機種変更」ではなく、「新規扱い」ということなので、少し機能がいいケータイにした。w31CAというやつである。写真が320万画素もあってキレイに撮れる。パソコンの画面も見ることもできる。私の好きなゲーム「風来のシレン」もできるのである。

というわけで、最近、ひまさえあればケータイをいじっている。使い方がたくさんありすぎて、まだよくわからないのである。

そのうち、このブログもケータイから投稿できるようにしたいと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともやママ

CAということはカシオ製ですね?
毎度ありがとうございます。主人がカシオに勤めているもので・・・。
何か不具合がありましたら、ご一報下さい。
私も新しい携帯ほしいなぁ。カメラ付きの。
恥ずかしながら、今使っているのは付いてないんですぅ。
機種変したら、おもしろ画像投稿しますネ!
by ともやママ (2006-01-26 14:51) 

ルナトラ

カシオのケータイ、使いやすいですね。ツーカーを使っている間に、時代に取り残された感があります。
いままでのkセラ(薄いだけが取り柄でした)に比べたら、天と地ほどの差があります。
画像もキレイだし。
私も、おもしろ画像を撮って載せたいと思います。
by ルナトラ (2006-01-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙続行中ポップコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。